本日の一枚の写真

Recent entries
2006/12/09 (Sat) 得体の知れない(笑)
2006/12/08 (Fri) ピラカンサス
2006/12/07 (Thu) 同じ場所でも
2006/12/06 (Wed) 晩秋
2006/11/26 (Sun) もみじ
2006/11/23 (Thu) 今年の
20061209


これって、何の実なんでしょうねぇ~
芝生?みたいな所に実っていました。
マクロで拡大していますが、実際は直径1cm足らずの
小さい実です。

殆ど目に付かないなぁ~~こういうのがあっても、(^^ゞ

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

20061208


この実って、ピラカンサだと思っていて色々と調べていたら
ピラカンサスが正解らしいんです。(^_^;)

最後のサスは、刺す・・=トゲがあるバラ科とな?
ほんまかいなぁ~~詳細は不明です。(笑)
そーいえば、トゲは確かにありました。

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

20061207


同じ場所、同じ日でも、日向にある紅葉は、色付いてます。
この葉もボチボチ落ち始めてました・・
もうすぐ冬の到来です。

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

20061206


晩秋が進むなか・・
日陰では、まだ青々したモミジも見られました。
この葉ももうすぐ、色付く事でしょうね、

テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真

20061126


この近所のもみじは、まだ色付いていません、
そろそろ寒くなってきましたので、
この葉もあと少しで色付いてくると思われます。

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

20061123


今年の紅葉は、イマイチ・・パッとしないような感じがします。
寒さが、急激にこなかった影響でしょうか・・
疎らな色付きで、色合いも・・もう一つのような??


テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日の写真, All rights reserved.

